BLOG / TOPICS

2024  SS  New fabric Caccioppoli(カチョッポリ)SUITS Collection

前回のジャケット生地に引き続き、カチョッポリの2024年春夏スーツの新作スーツ生地をご紹介致します。

カチョッポリ社から、先ほどタイミング良くメッセージが届きました。

我々の用意した生地全てにおいてナポリダンディを表現している” そんな思いを込めて2024新コレクションをお届けいたします。 日本の皆様に大いに楽しんで個性をまとって頂ければ嬉しいです。 スーツ生地の多様なリクエストは日増しに多くいただき、お客様の声にお応えするべくバラエティーに富んだ柄、無地のコレクションなど、生地の様々なカラーバリエーションやストライプのデザインはナポリの春夏を彩るにふさわしい配色となっております。全ての生地が素晴らしい着心地と春夏を彩る、気持ちも明るくなるカラーが豊富なコレクションです。

まずは一際め目を引く幅の広いストライプの生地です。

ナポリらしいネイビー、白、地中海ブルーのストライプデザインは非常にエレガントで気品にあふれています。

次に無地のコレクションです。

全11色展開。ナポリの春夏を彩るにふさわしい配色となっております。

平織の紺無地。2色展開です。清涼感のあるネイビーです。

次に、幅広のザックリとした織りの麻混素材は日差しの強いナポリにとても映る印象を与るネイビーベージュカラーです。

次は、バリエーションのあるチェック柄です。

最後に、あまり見かけないストライプ生地です。色の組み合わせがカチョッポリならではです。

いかがでしたでしょうか?

オーダー感のある生地満載のコレクションとなっております。

当店、カチョッポリのすべての生地バンチを取り揃えております。是非、ご来店くださいませ。

香川県ナンバーワンのオーダースーツ専門店

当店について

お客様に合った素材やデザインをご提案し、丁寧な仕立てで理想のオーダースーツをお届けいたします。ご予約はLINEまたは電話で承っております。

2023.09.04

チャコールグレー×ブラックの千鳥格子柄の生地で仕上がりましたポロコート

2023.07.29

Dormeuil FAIR ドーメルフェア (8/11日~9/11日)

2023.07.23

COAT コートフェア(8/11日~9/11日)

2023.07.05

オーダーシャツ 2P FAIR(8/11日~9/11日)

2023.04.27

4月26日(水)から、5月8日(月)まで、休まずGW中も営業致します。

2023.04.01

オルメテックスのセットアップ